SSブログ

ビッグダディ 美奈子 かわいい 刺青・・・ [ビッグダディ 美奈子]

ビッグダディ 美奈子 かわいい 刺青の記事です。

ビッグダディ 美奈子 かわいい 刺青・・・
美奈子さんの現在は?刺青の真相は?


大人気、大家族バラエティー
痛快!ビッグダディ17』見てますか?


本編『痛快!ビッグダディ17』では、
ビッグダディと美奈子さんの衝撃の入籍から1年が経ち、

大家族での生活も落ち着いてきたのかなぁ。
という矢先になぜか、突然の別居騒動!!


なぜ、二人は別居という選択をしたのか?
まさか、もう夫婦でいることに興ざめしたのか?

≫≫≫海の向こうにもビッグダディが・・・
[DVD] ...

[DVD] ...
価格:1,111円(税込、送料別)




でも、今回だけじゃなく、すでに4月放送分
「痛快!ビッグダディ14」~「痛快!ビッグダディ15」でも、
ケンカの絶えない毎日で、
すでに離婚しようかっていう危機を
繰り返していたんだよね。


それでも今回の別居騒動は、少し様子が違うみたい。


美奈子さんと再婚してから、ビッグダディの子供たちは、

前妻Yとの末娘や3つ子ちゃんの話はタブーにな
り話題に触れることもなくなり、
ギスギスした関係になりつつあったみたい。


そこで、ビッグダディーは一旦このストレスを
払拭させるために別居という選択をする。
これは、はっきり言って意味不明な理屈なんだけど、
美奈子さんもなぜか同意して現在、別居しているわけ。


そんなこと最初から想定できる範囲じゃないか?
と思ったし、二人とも子たくさんの親なのに、
そんな基本的なこと最初から気がつかなかったのか?
と浅はかすぎて驚いたよ。


子供達なりに大人の事情を考えて生活するよね。
こんなこと言ったら怒られるんじゃないか?
と顔色を伺うようにもなる。


これまで、生活してきた場所から環境の違う生活。
ましてや家族が一気に増えるなんて大人でも対応が難しい。
ビッグダディと美奈子さんはそんな難しい宿題を
子供たちに与えたようなもの。


これから、どういう展開になるのかな。





ところで、美奈子が結婚当初からすると、
激やせしてカワイイとネットで話題になってきてる。
どれくらい痩せたのだろ?


柔道ダイエットとか言われているけど、
生活そのものがダイエットだよね。
洗濯の量が半端ないとか、洗い物が桁違いとか、
お掃除が片付く暇がないとか。


たしかに痩せたし、髪も短くして黒く染め直したし、
パッと見明るくなった感じはするね。
美奈子ファンも増えたことは間違いないよね。


そんな美奈子さんは現在、
自立に向け調理師の資格取得に向け猛勉強中。
自分のことを見つめ直すのはいいことだよね。


少しずつ美奈子さんも成長しているのかな?


そんな急成長を見せる美奈子さんですが、
どうやら過去にかなりのヤンチャをしていたらしい。


その代表とされるものが刺青!!


刺青の噂のネタ元でもあるSNSで写真画像まで
アップしてると噂になってた。
そして、なぜか夏でも右肘に必ずサポーターを
しているとも。


その理由は、美奈子さんが腕にに刺青を入れている
からではないか?という噂。


さらに、背中にも子供たちのイニシャルを
形とったとされるデザインのタトゥーも
アップされているけど、美奈子さんのものかどうかは
不明だね。


その刺青には、過去に離婚した元夫の指示が
あったんじゃないか?と言われているよ。
まあ、二人がアツイ恋愛関係の時に
興味本位でやったというのが自然なのかな?


いずれにしても、そういった過去が
タトゥーを入れることに関係していたようだね。


美奈子さんは、ビッグダディと結婚する前の
5人の子供もたちも、16歳の時のできちゃった婚で
上の2人と下3人は違う父親らしいとされていたよ。


ということは、美奈子さんはバツ2ってことになる。


本編でも、長男シオンに美奈子さんが
お前の人生を大変だな と話すシーンがあったけど、
そうさせたのは美奈子さんに原因があるんじゃないか?


たった数年、一緒に暮らしても相手の良さなんて
わかるわけないし、生活するのに必要な要素、
例えば収入とか、生活レベルとか、生活環境とか
考えれば、この先生活をともに出来るのか位
考えると思うけど。


テレビだけでは伝わらない生活の裏側が
絶対あると思うけど、子供たちの成長を第一に考えて
我慢するとこは我慢して、
ケンカしても最後には助け合って生活して欲しいね。


タトゥーについては賛否両論あると思うけど、
していようがなかろうが、
立派に子供たちを育てることが美奈子さんの
成長にもつながることだと思うよ。


自分が成長して楽しまなければ、
周りも幸せにはできないんだよ。



≫≫≫ビックダディーも知らないTV特番の裏事情
★人気TV特番タブー 疑惑の真相 《詳細はコチラ》★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。